思い描いた理想の体型が現実化|脂肪吸引でリバウンドを回避

人気のプチ整形

整形

東京都内には数多くの美容外科クリニックが展開しており、全国展開している大手店舗の本店が集まっている等、東京都は美容整形の中心といってもいいエリアです。そのため、東京都内では様々な美容整形治療を受けることができます。最近では、プチ整形と呼ばれる簡単な治療が多くの女性から人気を集めているようです。ここでは、東京都内で人気となっているプチ整形について知っていきましょう。プチ整形と一概に言っても、その施術内容は幾つか存在します。代表的なものでいえば、埋没法による二重術が挙げられるでしょう。一重瞼の女性にとって、二重瞼というのは憧れかと思います。メイクによって二重を作ることも可能ですが、メイクをする時間が取れないこともあるでしょう。

東京都内の美容外科クリニックでは、短い時間で簡単に一重瞼を二重瞼に整形することが可能です。その施術方法である埋没法の特徴は、切開を行なわないという点にあるでしょう。埋没法による二重術では、極細の糸を使用します。糸を瞼の裏側に埋没し、皮膚を引っ張ることによって二重瞼を作るのです。この効果は永続的なものではありませんが、自然で可愛らしい二重瞼を手に入れることができます。また、仕上がりが満足行かないものであった時、埋没法であれば使用した糸を除去することによって元の状態に戻すことが可能です。施術費用も安く、施術内容も簡単であるため東京都内の美容外科クリニックで受けられる施術の中でも人気のプチ整形となっています。もし、この施術に興味があるという女性がいるのであれば、二重術を取り扱っている美容外科整形クリニックに問い合わせてみると良いでしょう。